
アリが頭に降ってくる。満月の日の発狂。そして、ウォーターバッシング。

長野県への逃避を考えはじめた次の日、そして翌日(今日)。

気持ち良すぎる22℃、霧のお天気がやってきました。

なにをかくそう、私はが大好き。
そして、コッカーラ(あかしょうびん)の響きわたる声。

www.youtube.com




あぁ、気持ちいい。




気温があがると、活動的になる人や虫がいる。

そう、虫が。
そう、アリが。


家の窓枠まわりはほとんどアリの巣になっていて、

出入り口の穴を埋める(私)新たな穴を掘る(アリ)の、

いたちごっこ。


今回、手が届きにくい所にNewな出入り口を見つけたので、

1.アロンアルファでふさいで、

2.アロマスプレーで周辺をシュッシュ~!攻撃したら(いつもの手順)、


想定の斜め上をいく大量のアリたちがいたらしく(見えにくい)、

頭にアリが降ってきて、腕から肩からアリだらけ~~~~~




ひぃぃぃぃぃ~~~~~





頭にヤモリが降ってきても、しばらく居座っても落ち着いていられるようになったけど、

チビアリがわさっと音もなく、降り注いでくるのには悲鳴が必要だった。



床も窓もアリだらけ

うわ~って言いながらご免ぜよと思いながら、キッチンペーパー(丈夫)ですりつぶしていく。




家人に状況を説明するも、恐怖と気持ち悪さと夏の嫌気を理解してくれなかったので、

溜まっていたであろう、湿疹ストレスとともにフルムーン爆発!!

f:id:ishigaki55:20170412110920j:plain

えへっ。




大爆発したあとは、感情をエネルギーを消耗してばたんきゅうーでした。
(どうなのよ)




さて。
肉・魚・乳製品・卵がダメになった時からここ3日ぐらい、

たんぱく質は、ピーナッツペースト、ごまペーストぐらいしか食べていないので、
これはいい機会!と思って、ウォーターバッシングをした。


おととい→成功♪

・あまりにもの汚泥にびっくり。。
(表現ごめんなさい)

・水分を取り過ぎたのか、汚れがまわったのか、とてもだるくなる


で一日あけて、

本日→成功♪

・まだまだ汚泥。。
(表現ごめんなさい)

・腸マッサージもあわせて。

・現段階ではまだだるくない


やはり、肺に湿疹できているだけあって、大腸の汚れが半端ない

ウォーターバッシングをやると、未消化の食べ物がわかるので、

どんどん除去していく。


もう1回ぐらい必要かなぁ。

明日か明後日か。



正確に夕方午後4時早朝4時の痒み発作もしんどい。

両腕を掻きまくって起きる。

トイレに出向く。(今回は膀胱炎のケもでていたからネ!)


できるかぎり、
体内をキレイにしてから、新たに届くレメディが最大限効果を発揮できるようにするんだっ




はぁぁ。


専門家の手にかからずに湿疹を治しているとはいえ、、

・食べれないものが増える→食べられるものは高くつく

デトックスが激しいので下着に穴が空いたり、合わなかったりで要購入

・自分で動かせない何かをレメディに頼るので、レメディ代。。


お金が飛んで行くわ~地味に

ぱたぱたと。

鳥好きだけど、お札に羽はいらないわ。

体調がコロコロ変わるので、まだバイトも厳しい・・



ちょっとまえの指と下肢の湿疹のときは毎日2ヶ月ぐらい湯船に入っていて、

急騰するガス代、水道代、をあわせてもカイロプラティック2回分にもいかなかったし。


そう考えると、、


やっぱり家で自分で治療、体質改善できるのは強い



でも。

まとめてどさっと買ったものが、「はい、食べれなくなりました~」となるとツライわ。


まっすべて家人いきですが。



お金のかからないカラダを目指して!!

いまはたとえ、赤字でも!!

勇気が必要よ!




テレビ見てないからわからないけれど、沖縄は「おせんそぅ」の香りがぷんぷんしてますよ~

SEALSだって。


headlines.yahoo.co.jp