
今度は胸に湿疹。ほとんどの食べ物にロックがかかる。あぁままよ。

石垣島は夏。27℃。
気持ちいいを越えて、ひぃぃぃぃ。

f:id:ishigaki55:20170410151150j:plain
だれか私を長野県安曇野に連れていって~~。。



もう1ヶ月も書いてなかった。

やっと3回目の指とひざ下の湿疹が終息モードになりかけてきたと思ったら、

今度は

胸と両腕に湿疹。


原因はいくつもあって、判別つかず。

風邪ひいた

哀しいことがあった

・湿疹前後の日はPM2.5がひどかった

食べ物があわなかった

・その他にも。。



でも↑だけでこんなになる??


湿疹がでてきてから1週間ぐらい経ったいま。

・卵、肉 受け付けず

→豚肉、牛肉、魚、乳製品はすでにちょっとまえから受け付けず
→直前まで卵1日3個食べるぐらいの卵好きだったのに(臭いは気になっていたけれど)。

・(たぶん今日から)お味噌汁もダメ



元々。

ベジタリアンでもヴィーガンでもない、
食べるの大好き~♪だったのに。



ちなみに、

・豆類もほとんどダメ(お豆腐はまだ大丈夫)


たんぱく質をどこから取るんだろうか・・・?
栄養素を考えてももうどうにもこうにもならない。

アレルギーはたんぱく質が原因だから一度ぜんぶリセットしたいのか?


まるで、

つわりのよう(実際にはない)。。

以上のことからもわかるとおり、とくにここ2,3日あんまり食べてもいないけれど、
体重も減らない。

けれど、着実にカラダに変化がでてきている。

でも、言葉で言い表すのは難し~~


気分はね、かんたん。

しんどいっす~




そして、ちょっとまえからレメディをとりはじめています。


考察はまた次回。
f:id:ishigaki55:20170410151236j:plain