ソルト・ウォーター・バッシング2日目とわかりすぎている結論と。

昨日の1回目。半分くらい成功。

f:id:ishigaki55:20170207141212j:plain
(写真ながっ。食欲旺盛な身軽なヤギ子@宮良農園さん)



そして。
2日目。朝から強烈にダルイ。


にもかかわらず、いやだからか。
初の2日連続挑戦(やるんです)。


ハイ、あっけなく惨敗
全て吸収したみたい。


どうしたんだ、マイ腹よ。
まだ感じるぞ。
なんとなくお腹をさわると、非常に痛い個所がいくつかある。


S字結腸がピンチだ。
ソルトウォーターでもびくともしないぜ。

trendstyle96.net



ほぐ~すほぐ~す。
オイルマッサージを受けているようなスムーズな手つきで。
いや、もっと直接介入で。


さわりはじめると「腸」の感覚がむくむくとでてくる。
恐らく、多少ねじれて骨盤の奥に落っこちてる。


むにゃっと感じるのだ。



骨盤底筋トレーニング、夜のストレッチメニューに追加しよう。
腿あげだけでも効くというし。

stretchpole-blog.com



うん、マッサージのあとは、ですよね。


・(やっちゃいけないであろう)追加で塩水800mlを飲み、
※湿疹拡大中の人は、水飲め派&水最低限派、双方あり、私はどちらでもない派。

・家のまわりを5分程ジョギング
※おしりのお肉、太股のお肉が踊る踊る重い重いヘビーbaby

・低いジャンプを300回
※ボクシングの縄跳びの練習の時のような俊敏なアレ

・残りの200mlを飲む


キタ―、YEAH!



ここで。
お昼ごはんを食べすぎて、


~MENU~

・人参半分(酢みそでボリボリ)
・鶏ハム5枚ー梅ごまだれ
・ゆで卵1個
・ピーナッツバター(無糖)スプーン2杯
・和製白味噌野菜シチュー


強烈な痒さと胃痛きちゃうよネ。


食べなきゃいいってわかってても、すっきりすると食べたくなる(やめろ)。


結論っ


体重減らさな、身体の機能が追いつかない